2022年8月24日 デッキィ401にて占い開催

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 神社近くのレンコン畑 はすの花も咲いていましたよ♪パワースポット 8月24日「水曜日」10時〜17時 1階 三日月前orメガネのT.G.C様前 お問合せは anju.17@yahoo.ne.jp 宜しくお願い致します☆

2022年8月2日 おおくち神社の大けやき

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 8月2日は神社巡り 加茂市青海神社 ↓ 長岡市高龍神社 ↓ 長岡市 おおくち神社「偶然発見」 実は、高龍神社に向かう途中に偶然でした。 長岡方面「8号線」「大口」の信号機を右折するとすぐです! 国道からも目立ちます。 神…

2022年8月3日 長岡市高龍神社へ

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 加茂市青海神社参拝後、向かったのは長岡市高龍神社でした。 自宅から1時間程の距離 のんびり出発です。 8号線をはしり左折の交差点で休憩を挟みます。お店は知ってましたが初めての来店。 メニューも豊富でラーメン各種、…

2022年8月3日 青海神社

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 遅い起床の後、支度を済ませ 加茂市にある神社⛩青海神社参拝に行きました。自宅からのアクセスも良いので3日ぶりです 神社付近の駐車場から緑の大木のお出迎えに心も和みますね♡ 階段をのぼり神社が見えてきました。 お願…

新潟市近郊で占いを開催致します。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 久しぶりにデッキィ401 様以外で占い鑑定を致しました。 そこで 8月18日13時から個人鑑定を開催致します♡ これからは「外にでて」やるのもいいかなと思ってます。 場所は ご予約時の時にお伝えしますね♪ 8月18日(木) 13…

2022年7月12日 デッキィ401 内にて占い開催します。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。 今日は 長野県に行ってきました。 目的は 神戸イチョウの神様の参拝です。 雄大なイチョウの木に圧倒されました。 男神様が道を教えてくれ 女神様は縁結びだそうです。 心が疲れた時は 自然と遊ぶ事をおすすめしていらっし…

初めまして。新潟市アラヒィフ占い師神起庵寿です。

新潟市アラヒィフ占い師神起庵寿です。 現在、月二回、新潟市デッキィ401にて占いを開催しています。「不定期開催」←何故不定期開催なのか?会社員としての顔を持つ為 公休日の吉日「月、火、水」を選び行っています。 時間 10時〜17時 デッキィ401「1F内」…